9月14日(火)‥12:00~5:00までopen致します


  ちよっと急ですが…

おかげさまで…
本日、十二月は7周年を迎えさせて頂きました♡

昨日の夜、お知らせさせて頂きました。
今週末、18.19の久留米百年公園でのイベントが
中止となりました。

十二月のAnniversaryイベントは
来月させて頂こうと思ってましたが…

イベントがなくなり…
ですが、、
作家サンからも新作をご準備いただいてますし

ですので!
やっぱり、このタイミングで
十二月のお誕生日会をさせて頂きます♪


急に思い立ったから、イロイロ不備があるかと
思いますが…

とりあえず、感謝の気持を込めて…

前回のAnniversaryの時と同じく
空くじ無しの、抽選会や、
ご来店記念のプレゼントなど…
変更になるかもしれませんが
イロイロ考えてます。

このAnniversaryイベント…
本当に昨日のイベント中止を聞いて、急遽決めました🙏

ので、今月、イベントあるって知ってたら
そのタイミングで、行ったのに〜😭
な、お客様。。

こちらでも、今月お買い上げ下さいました
お客様は、記憶しておりますので

ぜひ、クジ引きだけでも…
ご遠慮なく、お越し下さいませ🌟


作家サン方にも、ご協力いただきまして。

目玉商品なども、ご準備いたします。


最後ですが…

本日、ご紹介のコーデ。




2wayのベストに、ブラックリネンのブラウス。

グレンチェックがちよっとクラシックですね



ベストも、ブラックリネン側が開きで
グレンチェック側には、小さなポケット付きです。

前後着用🆗です!

店頭にございます。ぜひ、お試し下さいませ…


昨日から、そら弁再開しました。

今日のそら弁と。



昨日のそら弁…。



…蓮根の挟み焼きと書いたつもりが…

はやみやき…って…あせる


今朝もスッキリしないお天気の久留米です。

今日も、良き日になりますように🌈

   でわぁ〜   おわり