9月5日(日)‥12:00~5:00マデopen致します


   絣パンツ…今年の秋冬企画はこちらです!


先ずは新柄です。

ネイビー×ブラウンの中ストライプ。




今回、ちょっと違うのは…


ポケットを無地の絣にして、
貼り付け場所をちょっと下げて頂きました!

ポケットの位置が少し下がるだけで
ちょっと緩めなカジュアルに見えます〜

今マデと同じ位置でも、製作可能です!

今迄もあった色も…





他にもポケット生地はございます。
サンプルをご準備していますので…
オリジナルで、お好みにお選び頂けます👌

もちろん!今マデと同じく!
共布でポケットを作る事も、
ポケット無しでのご注文もお受けさせて頂きます!

そして、新柄のこちら…


この写真を撮ってる時、
通りすがりのお客様が
かわいい〜って、引き返してこられまして…

即お買い上げ頂きました!

本日は、この色は店頭にはございません🙏

早めにサンプルを届けて頂けるように
お願いしてますが…
あと、数日は かかると思います。

他の色は店頭にございます!
ぜひ、お手に取ってご覧下さいませ♡



息子のリクエストで
久しぶりの濵かつごはん


美味しく頂きました♡

が。。

麦ごはんとお味噌汁とキャベツ…
エビフライ、カツ各1で…大満足…

油物が入らなくなったお年頃を実感…w w w

なによりも、、
何も作らなくて良いのが
最高のごちそうですね〜



昨夜は、少しひんやりした風を感じました。

秋なんですね〜

栗ごはん作らなきゃ!

食で1番、秋を感じる〜😁

今日も笑って過ごしましょうね

   でわぁ〜   おわり