🍀5月20日(水)‥12:00~4:00マデopen致します🍀

以前ありました、こちらににてますが。。  
                             ↓      チョット   チガウよ~😁  ↓
                               (こちらは完売致しました!)

今日のご紹介 させて頂きます
ブルーリネンワンピース。
ウエストの左右で紐を結んで絞れるデザインです。


さらりと羽織ったり。
きちんと、ワンピースにしたり。
                                               お好みでどうぞ♪

                               あじさい             あじさい

昨日、初めて行きました!
同じ久留米にあるんだけど、いつも沢山のお客様がいて、なかなか駐車場に入れなかったのですが
昨日は、偶然前を通ったら
駐車場が空いてましたぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

                          。。お腹いっぱいサイズ~😁。。
                                    ごちそうさまでした

そして~またまた
布物作家  sarasoraサン   Presentsです!

今夜か明日の朝 
sarasoraサンのsaleプライス作品
ご紹介させて頂きます。

                                        お楽しみに~


今朝のこむぎ🐰です。レタスもりもり~✨


ちょっとずつ、、普通になりつつありますね
自由に動ける事が本当にありがたいと
じみじみ感じてます汗

6月の熊本イベントが一件、
まだできるかどうか
保留中なんですが。。

昨夜、Chaibagの作家 さん
(↓こちらはイメージ画像です~↓)


早くイベント出たいね~って
イベントが恋しいね~って
お話してました ~  

主催の方も本当に大変な状況で判断をされてますが
皆さん、同じ気持ちですね(TT)
お客様からも、イベントに行きたいって
聞く事が多いです!

来月こそは、イベントでれますように✨

                   でわぁ~        おわり   音譜