📍  11月15日(金)‥11:30~5:00までopen致します。


裏起毛 スウェット(前スリット)スカートです。
ウエストはゴム仕様ですが。
いつものスカートの感じよりは
ちょっと、細身です。
スッキリしたラインのスカートが欲しかった♪
とか。
細身の方で、、ギャザースカートは
ボリュームが有りすぎる!って方には
特におすすめです♪

裏起毛で暖かく、
値段も¥3900+税で、ちょっとお手頃です~

パーカーなどと合わせて、いかがでしょうか(*´∀`*)

今日のそら弁🍙です♪
寒くなったから、、
お弁当作りも、ちょっとだけ楽になりました!
しかも今日は、、
分かる方は、おっ~買ったのね🎵と
思われるかな~(。-∀-)ニヒ♪
Mr.ジョージサマサマのハンバーグ
ソースはさわやかソースで~!
ポットの中には、熱々のカボチャスープを♨️

                  今日は楽勝な、そら弁デシタ✨

明日は、息子の病院で検査のため
お休みさせて頂きます。

日曜日は営業です~

                        でわぁ~    おわり

           X'masEveまで、あと39日くらい🎄