3月8日 (水)
11時~4時迄にて営業させて頂きます。

   今日は久しぶりの自分時間を
                       過ごしてきましたおんぷ

       高速に乗って、ビューン❕って

イベントに行ったままだったから、ETCカードがもう1台の車に。。

高速入る前に、カードないからって、自分と友達に言い聞かせて、、
                      高速に入りました。

で、高速下りる時。。ん❓ん❓

高速入る時にペロッ!って出てくる紙❓

ない❓ん❓なんで❓

はい、、入る時に多分ETC側から入ったみたいでーす(-.-)

カメラ確認して頂いて、、平謝りして、、

何とか到着!

(到着した段階で先程の失敗は既に忘れてる
ワタシですが、、)

お客様から教えて頂いてたお店

    農(みのり)さんです。
       野菜と鶏料理のビュッフェスタイル





ロケーションもお料理もキレイで
美味しかった😌

ビュッフェなのに、一品づつが丁寧なお料理でした☆-( ^-゚)v




飼い猫ちゃんも出て来て日向ぼっこ🎵

背中に名前が刺繍してました。

       と       ら       お

にゃんこは、とらおくん爆笑

お腹いっぱい食べて、おしゃべりして。。

90分の制限時間あっという間に終了!

帰りは、勿論直ぐには帰るわけなくて…

たまたま、友達が知っていたお店に!





この工場直売所凄かったよ👌

             カニ激安です❤

クーラーボックスもなくて、お店にもたまたま、頂けるのもなくて…

ビニール袋に冷凍のカニを入れて車に乗り込み。。

早く帰らないとカニがダメになるよね😅って話しながら。。

約10分後にはカニの事忘れてまして…

寄り道ばかりの1日でした口笛

さて、明日からも仕事が~んばろ😁