雨になりました…
本日、5時closeにて営業中デス(^ー^)

こんな天気の日は。。時間経つのが
   すごくユックリと感じます。

私の気持ちがついつい出てるpic😅

家出!?いやー、、
とりあえず旅に出たい病が近頃出てますカナヘイびっくり

どのタイミングで爆発するやら〰


         CHECKでわでわ。業務連絡デス!

シンプルなカットソーベスト入荷してます。

・アームホールが大きめでユッタリしてます。

・裾は少し広がる、絞ってないデザインです。

・春先の肌寒いときには特にオススメです。

・中高生女子にも可愛いですよ😊



右のアイボリーはsold outデス!
                    ありがとうございました。
    (在庫あれば、お取り寄せ可能デス!)

バギーパンツ!
152㌢の私は。。残念ながら、折り曲げること3回(○_○)!!

先日お買い上げ下さいましたお客様
162㌢  折り曲げ1回!

     … 長さの参考までに…ショックなうさぎ




    雨の日は  ブランケットにくるまって
                   コーヒーと本を…

        マッタリした時間も良いですねコーヒー
明日も営業しまぁすとびだすうさぎ2