おかげさまで、2016年最後の営業を無事に終える事ができました。

沢山の楽しくて、明るくて、よく笑って下さるお客様に囲まれて~
いつも笑顔で過ごす事がデキマシタラブ

十二月に足を運んで下さるお客様、
ほんとーに、ありがとうございました好

イベント出店先でも沢山のご縁を
頂きまして、ありがとうございます上げ上げ

商品を委託して下さる作家サン!私の
気持ちを察して下さり、いろんな形で沢山のご協力、ほんとーに、ありがとうございましたカナヘイハート

そして、、春からお取引をしてくだってます、メーカーの営業さんカナヘイきらきら

一人で仕事してると、時々迷う事もありますが…

営業さんの一言に助けられてますてへぺろうさぎ

まあ、ご本人は普通にお話しされてるだけなんですが。。汗

とにかく、十二月に絡んで下さってます全ての方々にお礼申し上げます。

みなさま、ありがとうございます!
来年も。。どーぞ宜しくお願い致します。

来年年明けのお知らせもイロイロだよ(^o^)v




みなさま、良いお年をお迎えくださいねとびだすピスケ2

十二月は皆様に支えられて、3年目を迎える事がデキマシタてへぺろうさぎ

    アリガトウ     loveサッ