14~16迄の夏休みを頂いてます爆笑

お休み前は携帯が壊れて、、散々な日を過ごしましたが、、

2日間  歩き回ってまーす!

はい、ショッピングでーす!

お客様気分を満喫させていただきながら、
途中で、飲んだり食べたり~👌

偶然、バーゲンに遭遇!

大収穫キラキラキラキラ

大好きなビルケン➰秋用に➰

ハイカットは買い直し➰

で、で、…買い物に付き合ってる息子は

本屋があると、入ったまま一時間はでてきやしない!


これが、かなーり面倒で…😵💨

ランチでおなかいっぱいだったから、、

夜はかるーく、ピザにでもしようか!って、息子。

ふーん、ピザって軽いんだ…😵💨

で、ドドーン!


…😵💨ごちそうさまでした…

でー。今日の戦利品口笛


明日はなにしようなぁはてな5!