美癒空間イベント
お陰様で
無事はなやかな内に終了しました

雨にも関わらず
美癒空間のしつないは、☀️
晴れてて皆様
爽やかに
楽しんで
お喋りや
皆さん仲良く
ランチ、スイーツ
と楽しまれました

もう一つ
浴衣を着た私達も楽しんで
童心に帰って
あそんでもらいました
始まる前のスタッフの皆様
さぁ〜
皆さまをおで迎え準備
整いました


ランチやスイーツを楽しむ人
ことだま占いや
幸せ泡あわパックを楽しむ男性の方
其々
楽しんできただけました
安鯛くじも
一喜一憂と拍手で盛り上がりました


雨の中
足を運んで頂いた皆様
誠に
ありがとうござきました😊💖
安鯛くじ

さくらさんも汗だくになりながら
個性的に一人一人着せて頂きました
ありがとうございました😊

ゆりりんさんも
浴衣にタスキ掛けで
ランチ&スイーツを作っていただけました
ありがとうございます💖