今日は4種混合とBCGの予防接種に行ってきました。病院は風邪っぴきの人ばかりでうつったら嫌だなって思いながら行きました。
早く行ったので受付2番で出来て、全部で1時間かからずに終わりましたカナヘイうさぎ

息子くん予防接種で今回は大泣きーあせる
特にBCGは乾くまで抑えていないといけなかったのでそれが嫌で泣いてました汗
とりあえずこれで予防接種はひと段落ー
あとは市からもらってる紙の検診を残すのみー
先生に聞いたら今月きて良いとの事なので年末に終わらせようと思いますカナヘイきらきら

早く終わったので近くのドラッグストアへー
{F3D9E32D-58AA-4BF8-B08B-9AB6C195A343}

目的は右のランシノーを買うためー
塗ったあとでもそのまま飲ませることができるからこれ便利ーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
左は離乳食用に買いました。
今まではサーティワンのスプーンがちょうど良かったのでそれを使っていたけどそろそろ買ってあげようと思い購入しました爆笑

そのあとスーパーにいって気になっていたヨーグルト買いました。
{07B24756-FB70-4FF1-9F41-5AB3C2A719CC}
食べてみたらすごく美味しい音譜音譜
いつもはビオ食べてるけど、たまにこっちも良いかもー

ちょっと疲れたので今から休みまーすやる気なしピスケ