小学校運動会 | *゜+綺麗可愛ママ日記+゜*

小学校運動会

5月31日の土曜日に

子ども達の通う小学校の運動会でしたーーー

二人して紅組だったからよかったぁ

この日33℃ぐらい気温あって

のぼせるてーー

朝からせっせとお弁当作り♡

今年からはジュニアも初参加ということで

楽しみにしてましたー 一日がかりだけどね
旦と私の母と1番上の実姉様と

旦両親がずーーと居てくれたよ


photo:01



photo:02
PINKデボヤボヤしてるとこが

兄君♪


photo:03
ジュニアン♪


photo:04
モリモリ食べてくれるー
姉ちゃんも一緒にたべたよ~


photo:05
親子競技

兄君担当はもちろん私


子どもたちはリレーの代表選手にも二人して選ばれてました

1、2、3、の代表がそれぞれ選ばれ

2チームに分けられ(赤白)1年生から走りバトンが受け継がれていって
二年生が走り最後は3年生なのね

兄君は赤組のアンカーだったっよ♡

いいとこ取りだね♡

しかし子ども達も頑張ったけど

親たちもおつかれさまでした

この日の夜は頑張ったから

焼き肉へ連れていったよ~



iPhoneからの投稿