毛 | *゜+綺麗可愛ママ日記+゜*

そーいえば 新たに脱毛契約してきたー

独身時代 高いお金かけて 足やVや腕 脇なんかもしてきたけど

たぶん そこのエステ(今はつぶれた)技術や 機械が悪いんだろうなー

全然減らなくてー無駄なことしたんだよねー

今思えばこういうおかねかかるとこを独身時に全部すましておかねばっておもったさ

高価な物ばかりに興味あって それなりに 美容にもつぎ込んできたけど

完了しないと意味ないやね。。。

でね 今なう通っているとこで脇脱毛が5回おわったんだけど

ぜーーんぜん処理しないですむから 生えてこないからー(継続して脱毛は通ってるよ

機械も施術も?悪くないっておもって

キャンペーン中にVライン 腕下(表、裏 ひじ 指先 手の甲も含む)
膝下(ひざ 表、裏 足の甲 指先)の3点セットで89400円ーー

自分への遅めのクリスマスプレゼントで契約してきたんだー♡

10回までトリートメント代が一か所につき1300円かかるから
×3で3900円が10回のお手入れまでかかるの

10回越すと 一か所1000円になるから

なんだかんだ2年通うとして(それでなくなればいいが。。
合計11万ぐらいになってるのかもしれないけど
photo:01
一回目脱毛いってきたんだけど

3か所で1時間半ぐらいかかったーー

Vラインなんて なんと5センチー 自分で最初処理していったんだけど

最低ここまでできるっていうとこまでにしたから

小さいのなんのってw でも 皆 毛なんていらないですよーっていうものだから。。

それはそれは 施術してくれる担当の人に丸見え状態だってばw

そのうち SV Iライン Oラインもやろうとおもうw

終わった後びっくらしたけど

皆私もそんなぐらいですっていうから。。。

どんどんなくそう笑

そして毛穴も綺麗になりましょ♡






iPhoneからの投稿