クリスマス | *゜+綺麗可愛ママ日記+゜*

クリスマス

今年のサンタさんは

枕元じゃなくてツリーの下に

photo:01

photo:02


WIIUのプレミアムセットでした

photo:03

実家のクリスマスパーチィ

photo:04

photo:05


最近はケーキはバラらしいです
その方がいいw
ありがとね♪

photo:07

1番上の実姉様からは

学校グッズ
photo:08


兄君がこのお財布が一番喜んでた

スイミングの袋につけて

帰りにアイスを買って食べれるねw


ウッディ~のぬいぐるみ
めちゃジュニあん嬉しそうだった
毎日一緒にねていますw

photo:09


まりちゅから

子ども達と私にも♡

いつもありがと♪

photo:01

2番目の実姉様から
子ども達に各一個ずつw


photo:02
ひめ両親から


photo:03
ZARAのダウンはジュニア
これめちゃラインと雰囲気イイ感じ♪


photo:04
めったに買わないブランドでしたが

タータンチェックの色合い好きです♪

後旦那さん両親からもいただきましたよ


もう10回目ぐらいの更新?>?