こんばんわ!

アニメ版のジョジョにハマってる空塩です!

面白いですね…昔動画流しながら寝落ちしたらジョジョが流れてうなされてから見なかったのですが、職場の子に

「見て!!!面白いから!!!!」とめちゃくちゃ勧められたので見始めたのですが…

ジョースター家皆顔がいいな??ってなりました(笑)

そしてジョジョネタが出るたびに大喜び

あ、これもジョジョだったんだ…っていうのもありました(笑)

 

現在3部まで見たのですが承太郎渋い

2部のジョナサンの声で杉田さんだと分かったときは驚きました

ふざけてる時めちゃくちゃ銀さんじゃん…って見てしまいましたよ(笑)

銀魂も大好きなので

 

さて、本題のクロッキーですが簡単にパーツで書いてからもう一度筋肉で書いてみました

今日のクロッキーはこちらです

なんとなくパーツの取り方が分かってきました

後ろ向きのポーズなかなか上手くかけたんじゃないか?と自負してます(笑)

次はパーツ、そして簡単に肉付けをしようと思います

それでは今日はこの辺で!

 

おやすみなさい!