今日の筆文字『あせってははいけません。ただ、牛のように、図々しく進んで行くのが大事です。2022.09.01

『あせってははいけません。ただ、牛のように、図々しく進んで行くのが大事です。夏目漱石


焦ったら

絶対に良い事ないですよね。

牛のように

図々しく・・・を

目指して進んで

行こうと思います。


今朝は池田市に

大雨警報が出ました。

台風の影響ですね。


小降りを確認して

氏神さんに

お参りして

いただいてきました。


境内に入ると雨が止み

傘もささずに

お参り出来ました。

ありがたい。


今日から9月。

もう秋ですね。


一年が早すぎます。


体調を崩さないように

気をつけよう。











気持ちひとつで

良い方向へ(´▽)


いつもありがとうございます。

今月もよろしくお願いします。


毎日笑顔で

過ごせますよーに