【うまい料理と酒~蔵人】

大阪十三駅前の居酒屋。

このお店は、幸絵文字代表の花咲幸絵さん総プロデュースのお店です。


リニューアルオープンの日は、行けなくて、やっと2018.12.07に幸絵文字インストラクター仲間の静美さんと幸香さんと行ってきました。店頭や1階から3階までの店内、メニューや名刺(エンボス加工でめっちゃお洒落で感動です。)、各トイレの額まで幸絵文字なんです。


壁面の龍に案内され3階まで

すごいエネルギーを貰いました。


うまい料理と酒の蔵人

11月1日リニューアルオープンで

私の誕生日。

代表の名前が達也さんで

私の息子の名前が達也。

ここでもすごい縁や繋がりを感じました。


料理もとても新鮮で美味しくて、スタッフさん全員が笑顔で素晴らしい対応でした。

超オススメです。

これから私も、どんどん利用したいと思います。


是非皆さんも幸絵さんのパワーを全身で感じ、うまい料理とお酒を味わって下さ~い。