毎日暑い日が続きますが!皆さま元気でお過ごしでしょうか? 

遅くなりましたがありがとう昨日の「ヒカリ園夏祭り」の様子をお届けします🎶

スタッフとこどもたちが作ったおみこし🎶



喜連川お囃子会の方々のお囃子の合図で、今年のヒカリ園夏祭りが始まりました✨




ゲームコーナーが始まりました✨
金魚釣りコーナー🍀

景品をゲットしました!!



次のお客さん、まだかな~😁

ジュース屋さん🎶







お菓子釣りコーナー✨





一緒にやろうね🎵

射的コーナー⭐
景品がいっぱい!!








そしてこちらは…お化け屋敷!!
こちらの様子はまた後ほど……😄🎶


いろんなコーナーを楽しむこどもたちの姿をご覧ください😊







































高校生のお姉さんが、優しく案内をしてくれました🍀
続きます✨