今日もヒカリ園のこどもたちは元気!!

今日も、たっぷりの自由遊びの様子を中心に、こどもたちの様子をお届けいたします😌🍀


すみれ組のお部屋でごっこ遊び✨

おはよう!!
よく来たね🤗🎶





何処に入ってるの!?





テーブルの下に何かある!?居る!?

テーブルの下は、こんな感じでした😆🎵



廊下に大きな遊び場所が出現😳✨


とっても楽しそうだけど、動きが早過ぎて写真がブレちゃう💦💦










お絵描き、楽しいね!!

たくさん遊んだ後は、美味しいお弁当🤗
まずは、すみれ組&ひよこ組のお弁当の様子から……。







続いて、年中ばら組のお弁当の様子です☺️🎵























お弁当の後も、たっぷりの自由遊びを楽しみます🎶





今日はトランポリンを出しました☺️🌟



















楽しかったね!!
またやろうね😄🎵

年少すみれ組のお部屋で…

ピアノを弾くお友だち…。

こここらは、お残りさんの様子です🤗✨
小学生のお兄さんたちも加わって、ますますパワーアップ!!






動きも激しいッ!!







そんな中、こんなに長く七夕飾りを繋げたお友だちも…!!

宿題もやりました!!

木のぽっくり、上手になったね😄🎶









今日もいっぱい遊んだね!!

明日もたくさん遊ぼうね🤗🍀