今日もヒカリ園のこどもたちは元気!!


ミニカーて遊ぶの、楽しいね😄✨

ばら組のお部屋で製作が始まりました🤗



真剣!!





キレイな飾りができたね⭐























ボクも作ったよ〜😌🍀

ヒカリ園にやってきた、その名もスタイリッシュマン😁🎶

動きも軽やか😆✨

本人もとってもノリノリ🎶

誰だか分かる…!?
ボクでした~!!


たくさん遊んだ後は、美味しい給食の時間🍀
今日の給食はこちら🤗🎶
・うどん
・かき揚げ
・野菜の梅かつお和え

こどもたちの「美味しい顔」をご覧ください🤗🎶





チュルチュル大好き!!

たくさんおかわりをしました😄🎵



ビワも食べたよ!!








ヨーグルトがどれだけ美味しかったかは、この顔をみれば分かりますよね☺️🎶

美味しい給食の後も、たっぷりの自由遊びの時間🤗✨





お姉さんたちが、小さな子をおんぶしてあげていました😆🌟



抱っこもできちゃう🤗





その後も…

モールで遊んだり……

一緒に折り紙をしたりして楽しい時間を過ごしました😄🍀





段ボールのお家でかくれんぼするお友だち☺️
見えてますよ〜(笑)🤗✨
今週もたくさんたくさん遊んだね!!
来週もいっぱい遊ぼうね😆🌟