今日もヒカリ園のこどもたちは元気!!

室内遊びも外遊びもたっぷり楽しんだこどもたちの様子をどうぞご覧ください😄🎶

まずは写真をあげて、後ほどコメントを入れられたら…と思います😌🍀


ばら組のお部屋で遊ぶ、すみれくみとひよこ組の女の子たち…。

おままごとの楽しそうな様子が伝わってきます🤗✨



その他のみんなも、登園してくると次々に思いおもいの遊びを始めます🎶













天気がいい今日は、お庭でもたくさん遊びました☺️
静電気!!






















ぶどう棚に登るゆり組の女の子😁💨
ぶどうの花が咲いています🍀



僕も!!
と、年中ばら組の男の子😄🎶



たっぷり遊んだ後は、美味しいお弁当☺️














お弁当の後も、たっぷりの自由遊びの時間です🤗✨









年長ゆり組でクラス活動の製作が始まりました🎶

ハサミ、とっても上手だね!!

何が出来るのかな…。






フィンガーペインティングで色を塗っていきます🎵









楽しいねッ!!





見守るお友だち☺️











お残りの時間に、スタッフに絵本を読んでもらっていとら……

いっぱい遊んだね!

明日もたくさん遊ぼうね🤗✨