今日もヒカリ園のこどもたちは元気!!

ますは、自由遊びの様子から…☺️





すみれのお部屋でクラス活動が始まりました🤗

折り紙を使って…



折ったり……





また折ったり………







製作帳にのりで貼ったり………



こちらは、ゆりのお部屋で自由遊びの作品作り🍀




今週金曜日に行われる誕生会に向けて、誕生カードに4月生まれのお友だちの手形を押しました🎶




誕生月ではないお友だちも手形を押しました!
この手形が何になるのかな……。
楽しみ!!










写真も撮りました😆✨



たっぷり遊んだ後は、お昼ご飯の時間✨
水曜日の今日は、美味しいお弁当をいただきます🤗🎶
年中ばら組のお昼の様子から…😄










つづいて、年少すみれ組のお弁当の様子です🍀















みんなで食べると美味しいね!!

お弁当の後も、たっぷりの自由遊びの時間🤗

ばら組のお部屋でおままごと!?ごっこ遊び!?

ステキな羽根だね🌟



ばら組のお部屋でも製作をしました☺️✨
レースペーパーを使って、何が出来るのかな…。


ステキな花束ができました✨













ばら組のお部屋で、年少すみれ組の女の子がありったけの椅子を並べて電車ごっこ!!

乗客もいろいろ!!
くまちゃんからレジスターまで!!

私は運転手でーす🎶



最後は、お客さんをベッドに寝かしつけて…

絵本(!?)を読んであげていました(笑)
今日もたっぷり遊んだね!!
明日もいっぱい遊ぼうね🤗🍀