今日もヒカリ園のこどもたちは元気!!

まずは、昨日までに載せられなかった、金曜日から週の始めの月曜日のヒカリ園の様子をお伝えします☺️🎶


年長ゆり組のクラス活動から…🍀

大きな大きなこいのぼり!!





続いて、年少すみれ組のクラス活動の様子です🤗

こちらのこいのぼりもステキです!!









新聞紙のカブトを作ってお友だちもいました🍀







大きな口から風を入れると大きく膨らみます😄🎶

こんなにステキなこいのぼりができました😊🌟

こちらは、年長ゆり組の女の子が、スタッフにも手伝ってもらって自由遊びの時間に作ったメイク道具入れ😆✨


同じく自由遊びの時間…。
年中ばら組のお姉さんの製作の様子を、じっと見て観察する、年少すみれ組の女の子🤗















いないいない……

ばぁっっ!!(笑)

園庭でもたくさん遊びました😌



ダンゴムシも探したよ🍀

















こここらは今日の様子です🎶
今日は、未就園児オープンガーデンがありました☺️







今日も来てくれてありがとう!!
















新しく来てくれたお友だちも、本当にありがとう🎵




さら粉作りにハマってます😁🎶


















今日もいっぱい遊んだね!!
また是非遊びに来てね🤗✨