今日はヒカリ園の2024年度入園式でした⭐

おうちの方々と一緒に…🤗🍀
緊張…、してるかな…!?

在園児も、入園してくるお友だちのことがとっても気になる様子…(笑)

新入園児の…くまちゃん!?
いえいえ、緊張と恥ずかしさで隠れちゃった!!

ドキドキの入園式でしたが、在園児やスタッフも参加して、無事に終わることができました☺️✨
明日からいっぱい遊ぼうね🎶

オープンガーデンに来てくれていた時からの顔なじみの、同じクラスのみんなも一緒にパチリ⚡

メンバーが入れ替わっては、またパチリ⚡⚡

今年の年中ばら組さんも、とっても楽しいクラスになりそうです🤗🎶

私はここで桜の花を観ているよ〜🎶

入園式の緊張から解き放たれて、元気に遊ぶお友だち🍀



いい表情!!

こちらの男の子も、折り紙で作ってもらったリボン!?蝶ネクタイ!?をつけてご満悦☺️✨

楽しいねっ✨

園庭の桜の花もご覧の通り!!
入園したみんなのことをお祝いするかのように咲き誇っていました🌸🌸
入園児の保護者の皆様、ご入園本当におめでとうございます。


ここで保護者の皆様にお詫びと訂正がございます💦
入園式の最後に某園長が「明日の新年度オリエンテーションは10時からです!」などと申しておりましたが、これは間違いです!!すみません💦💦
正しくは9時半から10時半開催予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします🙇