新しい週、新しい月、そして新しい1年……🤗🍀

2024年度が今日から始まりました☺️✨


そして、早くも今日から新しいお友だちがヒカリ園に来てくれました🎶
ママとバイバイした後、すみれのおままごとコーナーで遊びました🤗



いっぱいおしゃべりしてくれます🎶





おままごとがとっても上手!!





おりょをたくさんしてくれました😄

左手に持ってるのは、携帯電話に見立てたおもちゃ。
時々パパやママに電話(の真似っこ)をしていました😌🍀

2階建てすべり台の上で遊ぶお友だちも、新年度からは年中ばら組になります🌟

小学生のお友だちが、お姉ちゃんを送ってきてくれた下の子と遊んでくれていました✨

画面に写っているしみコーンチョコのカップは空き箱です(笑)
ヒカリ園では、ご家庭から持ち寄っていただいた空き箱やダンボールなどいろんなものが製作の材料になるんてす!!

ゆり組のお部屋で、エイトブロックを使った遊びが始まりました☺️


何が作れるかな…。



ステキなお花が咲きました🎶



今日から来てくれたお友だちのおままごと遊びは、すみれとばらの間のデッキで展開していました🤗新しく

小学生のお姉さんたちが一緒に遊んでくれていたんです😄🍀






ヒカリ園での遊びはどうだったかな!?
みんなも、今日もいっぱい遊んだね🍀
明日もたくさん遊ぼうね😆✨