卒園式があって今日も、ヒカリ園のこどもたちはとっても元気でした🤗🎶

一昨日にすみれ組のお部屋、そして今日はばら組のお部屋でワックスを塗る作業をしていたため、今日はゆり組のお部屋で過ごすことになりました😄🌟


真ん中のスタッフを中心に、集まる!群がる!

折り紙遊びを中心に、年少すみれ組のお友だちから中学2年生までのこどもたちが一緒に遊びました🤗





伸ばして…
縮んで……

この2人、5年前にはヒカリ園のゆり組さんでした😄🎶
ここはこうやって……
こう!
ふ~ん…
ひねると立体的になる、楽しい折り紙作品が出来上がりました😆✨


火曜日にワックスを塗ったすみれ組のお部屋で…。
今日もいっぱい遊んだね!!
明日もたくさん遊ぼうね☺️🍀