今日はヒカリ園の卒園式でした✨

実は、先週3月22日(金)にも卒園式をしたのですが、この日はお休みのお友だちがいたんです。そのため、ゆり組の男の子の1人は「◯◯ちゃんが来ないなら卒園式やらない!!」と言うほど「みんなが揃っての卒園式」を切望していたので、急遽お家の方のスケジュールも聞いて今日行うことにしたんです😌

そのため、1回目・3月22日の卒園式のあとにブログをあげることを控えていました💦卒園式の写真を楽しみにしていた方々には、本当に申し訳ありませんでした💦


まずは1回目・3月22日(金)に行われた卒園式の様子です🤗


いつもとちょっと違う服装…😄

でも…
やることは同じ…(笑)😁💨


担任にじゃれつく…




またまたじゃれつく(笑)😆


卒園生入場。



讃美歌 ひかりひかり🎵


保育証書授与








じっと見ているばら組以下のこどもたち…😀
歌 みんなともだち



ちょっぴりリラクックスモードの、ばら以下のこどもたち🎶



歌 さよならぼくたちのようちえん✨
すでに目がうるうる………💦
ヒカリ園でやらなきゃいけないことは…
全部、
すっかり…
やりつくしたみんな……。
卒園、
本当に本当に……
おめでとう🎉

続きます🍀