今日もヒカリ園のこどもたちは元気!!


暖かい陽射しが気持ちいい今日🌞
ゆりのデッキで日なたぼっこをしながらスタッフに甘えたり・お話を聴いてもらったりするこどもたち…😄

ばらのお部屋でスタッフと一緒にトランプをして遊ぶ女の子たち…☺️
お姉ちゃんを送ってきてくれた弟くん。ゆりのデッキですべり台を楽しみます🎶
年長ゆり組の男の子がやさしく見守ります🤗


ゆり組の男の子に頼まれて、大学生のお兄ちゃんが昨日から作っていた「スーパーカー」が出来上がりました✨


次のリクエストはドラゴンでした😁💨
こちらも、とってもステキに出来上がりました😄🍀


続いて、園庭での遊びの様子です。
登り棒に登る仲良し兄妹🎶

三角タワーのてっぺんに、先程のドラゴンが…!!
空を跳んでるみたいだね🤗✨
空き箱ギターや…
ピアノも弾きました……😄

見てください!!
この演奏っぷり😆🎵
明日もたっぷり遊ぼうね☺️🍀