今日もヒカリ園のこどもたちは元気!!
登園してくると、たっぷりの自由遊びの時間を楽しみます🤗🎶
すみれのお部屋のミニアスレチックに毛布を被せて「秘密基地」のようにして遊んでいます🌟
中はこんな感じ!!
楽しそう……😆
空き箱で作った弦楽器🎵
爪がついた手で弾くんじゃないのね……(笑)😁💨

今日は、年少すみれ組の女の子と満3歳児の女の子の仲良しさんが、一緒に給食を食べる様子を紹介します☺️
「ご飯、それぐらい(の量)でいい!?」
なんとも優しいお姉さんつぷりです😄✨
食べさせてあげたいお姉さん。
スプーンに食いついて離れない満3歳児(笑)😁
「取れないよ〜!!」
楽しい・美味しい給食になりました🤗🎶
もちろん、給食の後の自由遊びの時間も一緒に遊んだ二人でした🌟
年長ゆり組の女の子二人で作った車もカッコいい!!
完全に人力ですが……(笑)😁💨
今日もいっぱい遊んだね!!
明日もたくさん遊ぼうね✨