週の始めの今日も、ヒカリ園のこどもたちは元気🎶


登園してくると、みんなが大好きな自由遊び🤗「園内の、何処で・誰と遊んでもいい」時間です。思いおもいの場所でいろんな遊びを楽しみます🍀
↓↓ばら組の部屋で電子ピアノをいっぱい弾きました!!


今日はとってもいい天気☀️
そとで遊んだこどもたちもたくさんいました。
園庭の榎の木の下で、緑色で丸い実を拾うお友だち。今日も一時預かり保育「ほっとサポート」でヒカリ園に遊びに来てくれました🤗
丁寧に丁寧に摘まんで拾っていきます😊
↓↓天気のよかった今日は、自然発生的に水遊びも🎶
↓↓この表情😄💨
↓↓同じく一時預かり保育「ほっとサポート」で遊びに来てくれた同級生同士で水遊びが始まりました😁

↓↓よし、ボクも!!
↓↓こちらは砂場の様子です。年少・すみれ組の女の子2人がお料理中!?でした😉✨
今日もいっぱい遊んだね☺️
明日もいっぱい遊ぼうね🎵