今日もヒカリ園はこどもたちの元気な声で溢れていました!!

通常保育後、そんなヒカリ園の1室が「お店屋さん」に変身しました🤗明日の「お店屋さんごっこ」の準備です。
延長保育のこどもたちも興味津々🎶
次々に並べられる作品に眼がまん丸✨

↓↓おもちゃ、手作りアクセサリーコーナー。
↓↓ステキな指輪たち。

↓↓スタッフやおうちの方の手作り品も並びます。
↓↓もちろん、ヒカリ園のこどもたちの作品も🌱
↓↓剣や包丁も!!
↓↓食べ物&スイーツコーナー。



↓↓ぬいぐるみもたくさん集まりました😊
↓↓ちょっと見えにくいですが、虫かごに入ったクワガタやカブトムシもいます🎵
↓↓本物野菜もあるんです!!
見事なネギ!!😳
明日は、こどもたちがお店屋さんとお客さんを代わる代わる楽しみます。
たくさん買い物できるかな。
楽しみだね✨