今日もヒカリ園のお友だちは元気いっぱい!!!

今日はすみれ組のお友だちの弟くんが遊びにきてくれたので、早めに子どもたちの様子をお届けします☺️

さっきまで隠れんぼをしていたこの兄弟たち💫
だーっだ、だーっだと数を数えているような弟くんの声が園の中に響いていて、ゆり組さんがかわいいねと言っていました🥰



↑↑弟くんが焼きそば屋さん、お兄ちゃんがたこ焼き屋さんをして屋台を出しているようです🐙




↑↑自家製麺を素手で詰めてくれます笑



↑↑こちらも売れ行きが良いようで、折り紙を丸大量生産が始まりました!



↑↑こちらはお客さんです♪


↑↑ちなみに中には何も入っていません笑


↑↑こちらもお客さんになりきっているようです🥢


↑↑おいしそうなかお!


↑↑き◯◯商店は大繁盛です🙌

また時間があれば、様子をお伝えします🌱