今日もヒカリ園のこどもたちは元気!!

今日は、クラス活動の様子をお伝えします😌
まずは、ばら以下のこどもたちのクラス活動の様子から🤗

↓↓年中・ばら組さん→年少・すみれ組さんとひよこ組さんの順に、クレヨンを使って絵を描きました。
さすがばら組さん。手慣れた様子で描いていきます😊


↓↓早く参加したかったすみれ組の男の子。
早速描きはじめます。











↓↓早く描き終えて、図鑑を見ていたばら組のお友だち。
↓↓先ほど作ったフェイスシールドをつけてご機嫌です🎶

続いて、年長・ゆり組のクラス活動の様子です🍀
↓↓キラキラ光るホイル折り紙を使って、紙飛行機を作りました😉
↓↓いろんな色があるね🤗

↓↓「それ、いいね!!」
↓↓「ここをこうやって…」
このあと、偶然素晴らしい「裏技」を発見した彼は、みんなにもその技を伝授したのでした😉
この後、ゆり組さんたちは絵の具を使って絵を描きました🍀
どんな絵だったかはお楽しみに😉🎶

変わって、今日のお残り(延長保育)の様子から…。
みんなが大好きな紙飛行機を使って遊べる「的」が登場しました!!
至近距離からでも意外と入らない、なかなかに難しいヤツです😁💨
今日も楽しかったね🍀
明日もいっぱい遊ぼうね🎵