今日もヒカリ園のこどもたちは元気!!
昨日に引き続き、あまり写真を撮れなかった今日でしたが、いくつかの場面を紹介します😌🍀

↓↓製作コーナーで割り箸鉄砲を作ってもらったお友だち。嬉しさのあまり園庭にいるスタッフにも見せに来てくれました🤗
↓↓オリジナルの色も塗って、カッコいい!!
↓↓フォルムといい・威力といい、なかなか本格的😊🎶
これを見たお友だちが「ボクも・ワタシも欲しいっ!!」ってなるかも…(笑)😁💨💨💨

↓↓こちらは、砂場にひたすら深い穴を掘っていたばら組の2人。「撮って~!!」と誘いに来てくれたのに、いざカメラを向けるとこっちを向いてくれない恥ずかしがり屋さん(笑)😁✨

↓↓お昼前、年少・すみれ組と2歳児・ひよこ組のお部屋でクラス活動が行われていました🍀
↓↓ステンドグラスに色をつけていました🎵
↓↓真剣です😄
↓↓「出来たよ!!」
↓↓丁寧に、丁寧に…😌
↓↓みんな、塗る作業は大好きなようです✨


↓↓いないいない…
↓↓バァッ!!
↓↓いろんな色を使って、ステキな作品が出来ていきます🎵
↓↓「見ないでよ~!!」
今週も楽しかったね!!
皆さま、1週間お疲れ様でした😌
週末も、どうかステキな時間を過ごせますように😉🎶