朝ごはんの後は、すいか割り!!
そして、その後がいよいよ「終わりの礼拝」

↓↓まずは、初めてのすいか割りから。
みんなドキドキ😁🎶
「見てるだけにするー!!」というお友だちも🍀
↓↓「真っ直ぐ、真っ直ぐ!!」
みんなが声で誘導&応援します😄
↓↓惜しいっ💦
↓↓こちらも惜しかった💨💨💨
↓↓しばらくして、この通り割れました😊
↓↓どんな様子だったか、お子さんから聞いてみてくださいね😄🎶
このスイカは、終わりの礼拝の後、おうちの方のお迎えを待ちながらいただきます🍀

↓↓スタッフが、な○君の依頼で昨日から作っていたパソコンも出来上がりました!!
みんな、やり残したことはないかな!?

お片付けが終わったら「終わりの礼拝」をします🌟
↓↓「お祈りのピアノ」を弾いてくれました🎵

「終わりの礼拝」の後は、先ほど割ったスイカを食べて「さようなら」です😉✨


↓↓スイカを食べてるこどもたちから聞こえてくる声…。
「お泊まり保育、楽しかったね!!」
「うん!!」
「またやりたいね!!」
「うん。今日も泊まりたいね!!」

………勘弁してください(笑)😁💨



ゆり組さん!!
初めてのお泊まり保育、本当によく頑張ったね🎵
おうちの方々も、ご協力とお祈り、本当にありがとうございました😌🍀

お子さんの感想はもちろん、おうちの方々の感想やご意見も、ぜひお待ちしています😉🌟

明日から連休となりますが、その間にヒカリ園では園庭の木の枝下ろし&伐採がある予定です😌
そして、来週は「夏休み預かり保育」となります。お泊まり保育を経て、また少し大きくなったゆり組さんはもちろん、ばらやすみれやひよこのみんなにも逢えるのを楽しみにしています🎵