夕食直後から「ね~、花火はいつやるの!?」とスタッフに聞いていたこどもたち…😁
その熱意に押されて、予定の8時より少し前に花火が始まりました😉✨

↓↓まずは、手持ち花火。
ワクワク、こわごわ…
いろんな顔が見られました(笑)😄💨
見てください、この表情😁💨
↓↓今回の手持ち花火は、黄色→緑色→青色→赤色と、色が次々に変わっていく「すすき花火」でした✨
↓↓煙が幻想的だね!!

↓↓花火の色によっては、こんなふうにセピア風の写真が撮れることも😳
↓↓こちらは、赤色の光✨
↓↓手持ち花火が終わったら、次は何かな…!?

↓↓ツリーハウスに仕掛けられた「噴出花火」を、みんなで観ました😉🎶
↓↓スゴい迫力っ!!!!

↓↓花火の後は、予定を変更💨
あまりにもみんなが、ものすごい量の汗をかいていたので、急遽シャワーを浴びることになりました😌
シャワーの後は、歯磨き🎶
これでさっぱりして眠れるね✨

↓↓思いおもいの場所で歯磨きをします(笑)😁💨
↓↓こんなことも、お泊まり保育ならではだね!!
次は、寝る準備をして、「スライド上映」です🎵