今日もヒカリ園のこどもたちは元気!!
大雪が心配されましたが、思ったほど雪は降らず、無事に通常通りの保育が始まりました。
今日も、こどもたちの遊びの様子をお伝えします😊

まずは、ばら組のクラス活動の様子から…。
先日の未就園児オープンガーデンで作った「オニのお面」を、ばら組さんたちも作りました✨
↓↓角を作って・色とりどりの紙を大切に貼って…。

↓↓同じ材料でも、一人ひとり全く違うステキな「オニ」が出来ていきます😊






↓↓こちらは、「お腹空いた~!!」と暴れるお姉さん(笑)😄
↓↓スタッフから「(お昼まで)あと40分かなぁ…。」と伝えられていました😁💨
たくさん遊んで・たくさん食べて、いっぱい大きくなれそうだね☺️🎶

続きます🍀