OvObインプロライブ!

改めて!
初日ありがとうございました!!🦐🦐

見てもらえて嬉しかった!!

のびのびと演技ができた!あと、反省をちゃんまとめて明日に挑みたいと思います!


みんなはどうだったかな??

いろんな人の意見を聞きたい!

良いことから悪いことまで!!
ずばっと!!本当の感想を教えてね!!

次のるるのステップアップにつながる!!!


と、堅い話はここまで、

たくさんの人の笑い声が聞こえて、

楽しかったんだなと実感実感!!


そして、
最近のぎしき!!

私は舞台前に絶対ケーキを食べるようになった!!


頭を使うからこそ!!

脳活性化してる!!

これが私の舞台前の行動!


↑これカッコ良く言うとなんだっけ?🤔


さー!
あしたは2日目!!


OvObインプロライブ!


9日(土)14:00~・18:00~

10日(日)14:00~・18:00~

そら♨️るる予約チェキ※終演後撮影→

https://ticket.corich.jp/apply/91022/017/



予約方法わからない方!

急にこれるようになった方!

リプくれたら予約に入れるので気軽に言ってね!☺️✨


しゃー!


あしたもファイヤー!





{88B307C0-85B6-427E-830C-78DA9BD171EB}