OvObインプロライブ!

5月公演ありがとうございました!🙃✨


1820日全5公演


たくさんの方が劇場に観劇しに足を運んでくれてありがとうございます!


千秋楽は満員御礼でした!!



いろんな方にインプロ見てもらえて良かったとか面白かったとか言ってもらえるの嬉しかったです!



顔合わせから、

とっても素敵なカンパニーでお仕事ができて嬉しいなって気持ちで、

稽古を重ねて、最初は私は大丈夫かな?とか、不安になってたりしたけど、本当に素敵な方々に教えてもらって指導してもらえて良かった!!



本当に素敵なカンパニーです!


OvObインプロライブ!

5月公演ありがとうございました!



5月公演を振り返って6月公演も頑張ります!




6月公演は


68日(金)19:30

69日(土)14:00~・18:00

610日(日)14:00~・18:00


そら♨️るる予約チェキ券付き

https://ticket.corich.jp/apply/91022/017/



そして、


12日はワロップ!



今月は上旬に固まってますが!


たくさんの人が会いに来てくれたら嬉しいです!🙃❤️



ばいちゃ

{2D4402DD-24D1-458D-B75E-0BA48D4C3D9A}