嬉しいことって人生生きていれば沢山あるけど、

言われた言葉で嬉しかったこと。

長くなるけど、

私ね、

小学校の時から双子だったから妹と比べられることがとっても多くてさ。


てか、毎日が比較だったのよ!

昔から私は自分の気持ちとか思ったこと曲げるのがきらいで!

周りが金髪だから金髪とか
トイレだからトイレとか!

簡単に言うと集団行動苦手!

人に合わせて自分潰すのが嫌でね!

中学はピンクが好きだったから、
怒られるのわかってピンクのリボンしたりバックをピンクのリボンで縫ったり。

平凡な田舎ではまぁ目立ってるわけよ。


そんな私に比べて、

妹はいつでも上に立ってた。

マラソン大会は毎回3本指に入るし。

バレーボール部ではレシーバーで1番だったし!

勉強も私の何倍もできてさ!

友達もわまりにたっくさんいたの!

これが言わゆる!あれよ!

普通の平均的


それに比べて

マラソン大会はいつもドベ3番

ソフトボール部ではピッチャーなのに周りの部員とチームワーク取れない。

勉強もいつもドベ3番

友達は3人


まぁ何かとさ!3に恵まれたわけよねww

でもね!


徹底的に妹と違うところは、


夢見る少女だったところ!


まぁ当然のこと!

魔法は使えると思った。

まぁ当然のこと!

ピンクは私のイメージカラー!
そう!戦隊ヒーローか魔法少女

まぁ当然のこと!

勉強は必要ない!
今必要なのは萌え!学校外のこと!

まぁ当然のこと!

友達は多くなくていい!
信じれる人一人いたら十分!

まぁ当然のこと!

周りに馬鹿にされても!
わたしはわたし!

まぁ当然のこと!

人が笑ってるのが1番!

ってね!!


だから当時は家族全員に

お前は恥というものを知れって

恥ずかしい一緒にいるのが

って、よく言われたもんよ。

でもね!私は

今に見てろって

恥じゃなくて

すごいって!

すごいって!

たくさん言わせてやる!

って!

あと!なにより

たくさんの人に注目されて笑ってもらえて

戦隊ヒーローや魔法少女に

近い人になるって!


そんなこんなで時は流れ高校三年生の春アイドル活動が始まった。



歌って踊るってさ!

すごーい難しくて!!

ステップも踏めなかったの!私!

毎回毎回レッスンのたんび周りのみんなに置いていかれてるのは一目散にわかった。。


アイドルステップなんてまともに踏めなかったし。

初めてステージに立った時の私のダンス見るとそれはもう悲惨なくらい悲惨でさ。。。


でも、練習ってほんと大切でさ!

今では踊りも歌って踊れるようになったの!!

今年はライブのMCやラジオや舞台に出たりして、



最近ね!

妹に

ねぇ。すごいね。ずっとそうやって真っ直ぐに夢追えるのすごいね。尊敬。

って言われたんだ!

すげーー嬉しかった!!

ほんと嬉しかったんだ!


妹にとって私が尊敬できる姉になれたことが!!


っというながい話でした。


明日は2回目の舞台!!!

OvObインプロライブ!!

18日から20日

全5公演!!

全力で行きます!!👍✨

是非!!見に来てね!!



当日は+500円なので予約して来てね!!

当日来てくれる方は入り口でそら♨️るるって言ってね!


予約わからなかったらリプとかで聞いてね!✨


それでは!!!

また明日!!

{A761908F-CE80-4222-8D07-142F21BE2456}