デンデンデンでデデン


トュルルルーーー



最近借りてきた映画見てるけど、

これ見たことあるなって思ったら先週借りてたなんてことを永遠と繰り返してます。


そら♨️るるです。

よろしくお願いします🌝🌝🌝🌝






っときょうは中野にちょいと用事で行ってきました!!


中野ブロードウェイと言うところに


人生初めていってきましたよ!

→これほんまもんのガチ。



いや!
たくさんいろんなもの置いてあるし!!!

安いし!!!

えっえっ?!

ってなったらたくさん買い物してしまった🤔🤔


っと言ってたら時間になったのでまいむちゃんのソロクイーンコンテストを観覧してました!🌟


1人でソロでステージに立って堂々としている姿は素敵だったな!!

明日もがんばれーー👍👍👍


そして、そして、
大阪から来てるDDPの大好きな大好きなあやのちゃんとみきてぃーーーーちゃんんん💓☺️💓


{B898B9C2-E480-46FE-B51C-A0E476935E2B}


私すっぴんなんで。。。

いやーまじで!オーラパないわ!!

2人ともまじオーラパないわ!!

歌もダンスもすごい2人!!


勝ち進んだって!!
明日もがんばれー!!🙌


では!あと二日で生誕祭どきどき!!💓

ばいちゃ