5月スタート!

共にGWスタートだよよよよ😌

もう2018年も5月か。。早いなぁ!!

と!!

5月一番初めの仕事は!!

明日!!

5月2日水曜日


渋谷クロスFMにて!13:00〜13:50

みつくんの新鮮アーティスト生絞り!


にてアシスタントMC!

ゲストは神谷康太さんSUMIOさんの2人です👍

渋谷クロスFMの鏡ばりになってるので生放送で目の前でも見れるし!渋谷クロスFMのホームページから生放送で動画も観れるので!見てね!!

おたよりは!!
twitterはっしゅたぐ!!

#生絞り

意見や感想質問などあったらどしどし!

ツイートしてください🌸



そして!

ついに!!!

日曜日6日!

GW最終日は!!

そら♨️るる生誕祭!!!

22歳になりますけど?!!見た目は下の中中身はやばいそら♨️るるハッピーガールです🌟🙃

そら♨️るる生誕祭Dream on Stage VOL.112


🗓5/6


🏢渋谷Glad


💰2,500円+D


そら♨️るる予約特典→お楽しみ💓(これほんとあいじょうたっぷるんるん


予約はリプ♨️
数量限定チェキチケット予約♨️https://tiget.net/events/27515


出演♨️

私と仲良く日頃から笑いあえるステキなアイドルさんがたくさん出演してもらえて幸せです😭💓
GW最終日この対バンライブに出演ありがとうございます!!


BANZAI JAPAN/異国のパルピタンテ/CHERRY GIRLS PROJECT/桜花爛漫/東京CLEAR'S/LONDON BLUE/PxOxC/Nyan7/レプスルプス/Sheer Cheer/蒼天のグルーム/白のアリア/りある女子/じゃんぷす/フェアリーテイル/石倉さん/放課後403ERROR


そら♨️るる出番まとめ

オープン15:00〜
※ここからすぐ入っておいた方が面白そう👍

♨️前説15:10〜

※一曲歌っていろんな説明とかします♨️声出してください👍

♨️中説16:30〜


※話します!話します!よく耳をダンボに聞いてください👍

♨️じゃんぷすさんとコラボ16:50〜

※じゃんぷすさんのステージ中るるのちょー大好きなあの曲でコラボをするので要チェック!!👍
今までにないるる見せます!
 TokyoCandollのMCでライブやワロップ放送の時とっても仲良くなりました!!是非是非見てね!!

♨️中々説18:10〜


※話します!話します!よく耳をダンボに聞いてください👍


♨️18:35〜異国のパルピタンテさんとコラボ

※去年まで私が所属していたグループです!生誕祭で一夜限りの一曲限定コラボっ!!
久しぶりにゆんちゃんかなちゃんせなちゃんもえちゃんも歌って踊ります!!👍
ようようようよう!チェック!!

♨️19:55〜チェリガちゃんとコラボ

※同じ事務所で先日行われたワンマンライブのMCもさせていただき遠征もご一緒するほど仲良しの!チェリーガールズプロジェクトさんとコラボで一曲踊ります👍私の大大好きな!あの曲です!


♨️20:35〜そら♨️るるオンステージ!!


※ここで!大好きで勝手に友だちだと私は思ってるバンザイさんのふみちゃんと一曲コラボ💓るるのわがままに答えてもらいました😭💓

※ついにそら♨️るるのオンステージです!!
生誕祭ラスト出番です!今日1の盛り上がりで楽しいオンステージにしましょう!👍👍


物販が前物販14:00〜14:40
          後物販21:00〜21:50


っという!!
素敵な一日になっています!!!

ので!!
迷っている方はGW最終日!渋谷gladでお待ちしてます🙃🌟♨️♨️♨️

{CA16900D-5255-4141-A99E-14D09F81A3B9}



そしてそして、

生誕祭が終わると!!


舞台だー!!!


『OvObインプロライブ!!』


舞台出演します!


10公演出演するので、是非予定の会う日に見に来てね!🙃🌟

10公演あっという間に終わってしまうから!!

一回一回しっかりと!!!♨️👍


5月18日〜20日
6月8日〜10日



チケット予約(そら♨️るる専用)

⇧この予約で予約してください!




と!

長いブログになってしまった!!


今月もGO!!!👍

ばいちゃ!