早いことにあっちゅーまに

四月が終わってしまった。

自分なりの四月の目標は

余裕を持って行動

ってスローガンだったんだけど、

毎日毎日余裕がすくなくて、

もっと効率のいい時間の使い方をしたいなっておもった!!


もっとできたこともあったなとか!

日記見てると思う!!


けど、

なにわともあれ!

 TokyoCandoll

ガールボーイ


共に終了しました!



女の子と、男の子って

性別は違うけど、

ライブの熱さとか意気込みとか

両方ともに初戦から決勝までMCをして、

最前線を真横で目撃してきて

本当にどちらともステキなライブで

心にしみる熱い想いを戦いを見届けられたなって思います!


初戦から決勝まで、

ほんと、決勝に近づけば近づくほど

空気も変わってきたり!

ほんと真横でいろんなことを見ていろんなことを感じれました!!

ガールボーイ共にエントリーしたたくさんのアイドルのみなさんお疲れ様でした!




第4回 「Tokyo Candoll」優勝 BANZAIJAPANさん
第2回 「Tokyo Candoll-BOYS-」優勝 TERCERA TRAPsさん


おめでとうございます🎉㊗️


さーー!ついに7月はJAPAN EXPOですよー!

そら♨️るるもJAPAN EXPOへ行きます✈️
まっててねー!フランスっつ🇫🇷


っと今月もたくさんありがとうございました!!

5月は生誕祭と舞台と!!楽しいことがたくさんです!

来月もよろしく😌


ばいちゃ

{9437BFB9-3E2E-4D0F-A25C-24084FA5501C}