ひさしぶり!



ってタイトルつけたくらいだから、


ひさしぶり!

に関連したことだろうと。


思ってるは人もいると思うけど、


って今日さっき用があってチェリガちゃんのマネージャーこと!こたさんに

会いにネストに行ってきましたっ!


楽屋入ったら懐かしくなったよ!!

定期公演!!


早く入りしていろいろ準備して、

トリトカトリテマエノの出番で


たくさん歌ったなぁーって!!


アイドルを辞めてから行かなくなった所は


たーーくさんあって!!


むしろ、今までいろんなところに行けたり、立てたりできたことが貴重なことだったな!


だから、たまに行くとあー!

あのときあーだったとか!!

そそ!ここ!ここだよ!

みたいな思うときある!!

今まで立った箱全部に思い出も思いがあるな!


って!!

でもね!でもね!

今は前とは違ったところに行けてる!



見えなかったこと!
とか!

感じれなかったこととか!

いろんな角度に立ったり
いろんな角度から物事考えたり


21歳ながら知らないことのが多いから

どんどん知識とか!

知恵とか増えて!!

ぁあ!!


頭が良くなるって!


こういう事か!!


IQたかいな!なんて!www

っとまぁ話は置いといて、


帰り道にかわいい女の子かな?

こんにちわー!

って話しかけられて!!

えっかわいい!!

えっまって!!

かわいいいよよよよよ🌸🌸🌸🌸

って癒された!!


っでね!でね!

るるも!こんにちわーって行ったの!


そしたら、嬉しい!!挨拶してくれたって

いってくれたの!!!


かわいすぎて🌸🌸


でも、隣で親がこんばんわだよ。。汗

言ってて。。。


あっ。。バカが。。
ばれ。。。
ばれてないな。。🙃🙃🙃



って事で、四月の予定🌸



4日水♨️みつくんの新鮮アーティスト!生絞り!

         ♨️Tokyo Candoll

5日木♨️Tokyo Candoll- BOYS-

6日金♨️Tokyo Candoll

8日日♨️ワロップ

10日火♨️Tokyo Candoll

11日水♨️みつくんの新鮮アーティスト!生絞り!

           ♨️Tokyo Candoll

14日土♨️名古屋※予定

15日日♨️Tokyo Candoll大阪

16日月♨️Tokyo Candoll

18日水♨️みつくんの新鮮アーティスト!生絞り!

            ♨️Tokyo Candoll

19日木♨️Tokyo Candoll- BOYS-

20日金♨️Tokyo Candoll- BOYS-

22日日♨️Tokyo Candoll

23日月♨️Tokyo Candoll- BOYS-

25日水♨️みつくんの新鮮アーティスト!生絞り!

           ♨️Tokyo Candoll- BOYS-

26日木♨️Tokyo Candoll- BOYS-

29日日♨️Tokyo Candoll- BOYS-


5月6日空けといてください💫💫💫😂♨️



ばいちゃ!!

{DE642E18-DEAC-4D75-81FA-40A57D36FD3B}