本日は、
CHERRY GIRLS PROJECT
1stワンマンライブ「PROJECT進化論」にてMCでしたっ!

来てくれたみんなありがとうっ!!♨️

緊張でかなりかみかみかみしてしまった。。

うぬぬぬぬ!!

でも、本当に素敵なワンマンライブでした!!

なんか、自分がファーストワンマンをやった時を思い出したぁぁ!!

ファーストワンマンの時、私も個人チケットでいろんな人に声かけたり秋葉原の店にポスターとチラシを置いくれってたくさん言い回って、
だめですって言われた時はちょーメンタルきたりさ!!
ショールーム配信秋葉原走り回りながらしたりさ!
若い時の行動力!!


初心の気持ち忘れるべからず!!

ってこういう事だなって!

なにより!ワンマンライブってさ!

対バンとは違って、

自分達だけを見に来てくれてるのが嬉しくて嬉しくてって!

キラキラもっとって!


大きくって!!

私のファーストワンマンは6人のメンバーと色んなスタッフさんに支えられて、なによりファンの人に応援してもらってたからできたなって!!



当時の日記を見るとほんとに!懐かしくなる!!



懐かしくなるほど時間も経ってるし!


成長たくさんできてるかな?とか


たくさん考える!!


これが人生!!

これが私のライフ

今日は本当に朝から晩までありがとう♨️
チェキやカレーもありがとう!!
みんなの顔見てたくさんお話しして元気そうで安心しましたっ!!



明日もMCです!

月曜日スタート!!


第2回 「Tokyo Candoll-BOYS-」 初戦 #1

Japan Expo(フランス・パリ)公式コラボレーション大会

🏢代アニLIVE ステーション

🕙18:30開場 / 19:00開始

💶3,500円+D代(当日は500円増)


出演:ENVii GABRIELLA・STARBOYS・FEARLESS・VELLE.J


頑張っていこう!

ばいちゃ🐶

{F178DA36-698F-4F46-88EC-D92908F936C1}