人を魅了するってほんとにすごいこと


って最近思う。


最近いろんな人のステージを見ることが多くて


人を魅了

って言葉がタイムリー


歌ったり踊ったり話したり


楽器を弾いたりコントしたり演じたり


ステージという


板の上でいろんなことをやって

人を魅了していく。


ステージの上は未知数


立ってる人によって全然変わる。



感情も感動も



自分に合う合わないもあるし

私のツボもある。


けど、全力な人とか


ずっと見ていたいとか


プラスになったり


いろんな感情が生まれたとき


私はこのパフォーマンスに魅了された

って確信する


だからこそ人を魅了するのはすごいなって



たくさん見てきて合わないし

全く興味ないって思うときもあるからさ


その人の、一瞬にでもキラキラできるって

気持ちを動かせたら


やったって思うだろうな!


ってーふと思いながら電車🚃に揺られてる


さて、今日もがんばりましょう!!


ばいちゃ


{8688C17F-A308-4B19-A223-2E5E7F6109C0}