さーー!
今週も月曜日スタートしましたっ!!





スタートダッシュってめっちゃかんじんだから!!!




みんな!元気か!!!






朝からテンション上げていけるか!!!


しゃーーーっと!!






今週は月曜日からじゃんじゃんとばしていきます!!!!




っとまず!




今日夜にTokyoCandoll関東大会初戦#12のMCですっ!!

ついに!関東大会初戦最終日ですよ!!




初戦!たくさんのグループ見てきて、



たくさんのグループの気持ちをどんどん重ねながら12回目!




あっという間に過ぎていくこの感じが。。





本当に一回一回のMCはとても貴重なもですよ!!





12回やって私のノートにはたくさんの事が書きとめられて、もっともっと自分の知恵を増やして、会場を一つに盛り上げていきたいです!!!





っと長くなりそうなのでこの辺にして、







水曜日!祝日!








嬉しいことに②ダッシュMCですっ!!🙌🙌🙌



詳細をぽんぽんっ!🌟





①ダッシュ👽



♨️『みつくんの新鮮アーティスト!生絞り!』



🕝13:0013:50



🏢渋谷クロスFM(ガラス張りになってるから生放送を無料で観覧できる♨️



ネット観覧shibuyacrossfm.jp



番組ホームページhttp://shibuyacrossfm.jp/program/wed/13.php




感想や意見などは



Twitter→#生絞り



メール





②ダッシュ👽



♨️Tokyo Candoll PresentsRoad to PARIS!!




🕝15:0016:30



🏢WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS

(スタジオ観覧1500円※自由席)



ネット観覧http://wallop.tv/viewer/





番組ホームページhttp://www.wallop.tv/?cpt_discography=candoll






物販あり😊




でございます!!!


この日は移動がとてもタイトなので!!


ラジオ渋谷で生で見て

急いで電車で押上に移動🚆👍👍


完璧!!



楽しみがいっぱいだっ!


そして、


23日がTokyo Candoll関東大会準々決勝

25日がCHERRY GIRLS PROJECTさん

1stワンマンライブ「PROJECT進化論」


にてMCで出演します!!



今週もステキな1日にしようねっ!!

良かったらブログいいね!やコメントまってまーす🙃❤️



{7297C751-5C91-48EA-AD08-9017FF041C7F}



ばいちゃ