1月2月
過ぎて



2018年も残り10ヶ月しかないと。。

早い早いな。。



うかうかしてると時間に追い抜かされてしまうよまじ人参🥕←流行るかな?流行りません完







っと嬉しいことに明日から私がアシスタントMCを務めるラジオがスタートしますっ!





タイトルがラジオタイトル





どう?センス良いな!

っという事で



明日
3/7スタート

渋谷クロスFMにて





毎週水曜日13:00〜13:50




「みつくんの新鮮アーティスト!生絞り!」





メインMCは小泉充裕さん
アシスタントMCはわたくしそら♨️るる 





でお送りします!






ラジオは少し昔に準レギュラーでやっていたことがあり、久しぶりのラジオです!




しかも!


公開生放送なので!!ど緊張です!!


インターネットで世界からどこからでも見れるので是非見てねー👍🌟



リアルタイムで見れなくても2週間後にアーカイブでいつでも見れる!




当日は渋谷クロスFMのスタジオがガラス張りになっているので外から見れるから時間ある方は是非是非スタジオ外に見に来てね!🌟
寒いから寒さ対策はして!風邪ひかないように!


新しいことのスタートはわくわくがとまらない!!

がんばってごー!!




明日は、13:00〜13:50ラジオ
その後18:10〜TokyoCandollにてMCです!




ps.そら♨️るるは雨女です。






こないだね!!
嬉しいことに愛のお手紙をいただいた❤️❤️❤️❤️

東京23区ガールの練馬ちゃんからっ!


まっちゃんんんん😭❤️
やさしすぎかよよよよ!!



トコトコとこって来て!
可愛いって思ったら私にるるちゃーんって話しかけて来てくれてお手紙くれたのっ!!

天使かっ👼天使だなっ!!


{C5172E2B-2899-448C-B12A-83352DE46089}

{57B86FE9-B172-4001-9F59-AA89FD497F2B}

見てよ見てよ!!見てよ!!

いいだろー?!うへへへ😄
るると仲良ししてくれて嬉しい!!

またお仕事でご一緒できるといいなっ!

部屋に飾ったそら♨️るるだった!




ブログにコメントが、来ていたっ😭❤️
ありがとうございます!
795mickeyさん!
ラジオ楽しみにしててくださいねっ!!
盛り上げて行きますっ!!


では!
ばいちゃ!