最近21歳生きてきてもうそろ22歳迎える2018年の女がですよ。ただの日常会話的にラーメンのこと🍜書いたことないから言う。

私は

九州ラーメンが一番好き

細い麺と細い麺と細い麺と細い麺と

って細い麺としか言ってないが味も好き!

そんで一番好きなラーメン屋はおばあちゃんの家の近くにあるので先週家族で会いにいってきたのでついでに行ってきた🐶🍳
{4F11CA30-DCC4-4799-A245-82AA32D57B18}
美味しいのです。
この九州ラーメンは
ほんとにかみ!!!
だって麺細いし、チャーユー美味しいから!!
紅生姜あうし!


{D1B0A209-EDF2-4AE2-9BAA-C25A5BF039AE}
ごちそうさまでした!


ps部屋を本気で片付けるって決めたらたくさん写真とかプリクラ出てくるじゃん。
双子だからどっちがどっちかわからなくて、
そっちがお前こっちがお前と妹と言い合いしてる




ばいちゃ