おはよー🌞

初雪が降り積もる日本☃️

サミィヨヨー

るるはこたつで丸くなる🍊

どさどさ!
大の字に寝っ転がってみた!!
雪すごい!!
たくさん積もってて私びっくりした!!

みんなのところはどうかな?

積もったりしてる?

仕事や学校や外に出る人は交通が大変そうだから今日は1時間前行動が必須条件にうめこまれる!


{10E81575-02AE-4CCC-AE4B-C8A1429E819A}


っと最近は毎日踊りまくってる🕺

そう!

私!!

2018年2月13日(火)

ジューシーハンバーグパーリナイ(OSmanバースデー編)

BANZAI JAPANのスペシャルコラボをさせていただきます!♨️😊✨ぃぇーーい!!


会場は!🏢巣鴨獅子王
開場 18:00/ 開演18:30(予定)
料金:前売¥2500 / 当日¥ 3000/ +1D¥500

です!!

そら♨️るる予約は手作りチョコ🍫

予約はリプライしてねっ!!

ずっと対バンで見ていたバンザイさんの歌と踊りをできるのはすっごい嬉しい!!
コラボ楽しみ!!

全力で歌って踊ります!!

平日だけどみんな!予定あけて是非来てください!!

では!
ばいちゃんんん