どぅーも最近のお風呂の温度は44度高めそら♨️るるです。


はい。


昨日
舞台
ゼロヨンヨンの終電車
A組初日を迎えました!!

初舞台だったから稽古から初日までもすごいいろんなこと学びました!

自分の見たことのない世界や感動を!

と、話したらきりがないくらい!いろんなことがつまった初舞台です!!

滑舌をテーマに頑張っております!

B組の子の演技を見たり先輩方の演技をみたり、学んで学んで毎日新しい発見です!

毎回毎回見るごとにより良くなって
成長してるそら♨️るるが演じる道乃絵来をみんなに届けたい!

残りA組は3公演!千秋楽まで全力で突っ走る!

是非お時間できた方は見にきてください!!

みんなからお花まで🌸😭
本当にありがとう!!
みんなからエール嬉しい!!

{E8C799BD-E10C-4AD8-B609-3C56CC24F3DC}

{BC538863-6C5B-410C-8417-8A6303BD4F7D}






ps
昨日の場内アナウンスJK組がやったの!
面白かったなー!!みんな聞いてたかな??😊

ばいちゃー

{72B1F6C0-964F-43AB-A98E-8E9219DA0D93}